名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

11/21 「内側から変化する」事を意識してみましょう☆

星のラブレター❤11/21


こんばんは
e-majo のルナ・マリーです。


明日は
月は蠍座を移動していきます。

牡羊座の天王星とはインコンジャンクト

山羊座の冥王星・火星とはトライン

獅子座の木星とはスクエアを作っていきます。

 

天王星はインコンジャンクトで


自分の「内側から変化する」といった課題を

私たちに投げかけ、訓練させようとするでしょう。

火のサインは向上心を表して、

どんどん高みを目指していきますが

高みを目指すためには

「志を高くしていればいい」ということではありません。

高い志に見合うよう、自分の内面も磨いていく必要があります。

 

 

たとえば、言葉の使い方。

ネガティブな言葉や自分や他人を否定する

言葉など使っていませんか?

 

 

たとえば、考え方・思考の癖。

必要以上にネガティブで悲観的な考え方をしたり

逆に自信過剰で横柄になって感謝の気持ちを忘れていませんか?

 

 

言葉遣いや考え方の癖

そういった物は私たちの内面を如実に表しています。

 

私も、無駄遣い、おしゃべり、せっかちなどなど

マズイ癖をたくさん持っていますが、

「これはマズイ癖だな~~」

と思うものがあったら、

自分を変えていく努力を始めてもいいかもしれませんキャハハWハート

 

 

ラッキーなことに月・冥王星のアスペクトが

とても力強く働きかけてくれます。

 

 

多少の困難や課題があっても、

臆せず自分の内面を変化させて、

前に進む底力を与えてくれます。

 

 

獅子座木星と蠍座天体のスクエアも強調される配置ですが

山羊座冥王星・火星の爆発的なパワーを借りれば

多少のことは何とかなるでしょう(*'∀`*)vキラキラ

 

 

1545211_604838149611205_1963921063_n

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

明日も素敵な1日をお過ごしください☆